2019年4月28日日曜日

CapitaLand Retail China Trust (AU8U):2019年1Q決算

中国のショッピングモールのREITであるCapitaLand Retail China Trust(CRCT)が、2019年1Qの決算を発表していましたので簡単に。CRCTの前回の記事はこちらです:初掲載2018年期末決算

2018年1Qと比較して、増収増益でした。配当可能利益が下がっているのは、前回はCapitaMall Anzhenの売却益があったためです。テナントの売上も前年比で約10%増と好調のようです。
1Qと2Qは、3Qと4Qに比べて利益が大きくなっていますね。




現在の株価は1.51ドルで、配当利回りは6.7%くらいです。今は特に割高でも割安でもないと思いますので、もしSell In Mayで下がったら少し買い増ししようと考えています。最近ようやく、手数料の安いIB証券に口座を開くことができましたので、少額の買い増しがしやすくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿